足立区に仕事で来て名刺が足りなく安い印刷したいあなたはフレンドまで!

2018/04/06

東京足立区北千住駅近くの株式会社フレンドが平日はもちろん、土曜日、日曜日、祝日でも仕事関係で弊社に来られ、「名刺が配り過ぎて困ったとか、思ったよりも配り過ぎた、どうしても夜お客様に会うため当日必要になった、等。

 

 

  様々なケースに見舞われた際に安心してお客様のニーズにお応えするべく対応しています。

 たかが名刺、されど名刺です。

 

会社に顔でもありその人の分身でもある名刺が安いとは言え、いかに重要なものであるか?

皆様はご存じのはずです。

 

 

 そこで、弊社はお客様に喜んで頂きたい事とお役に立ちたいとの思いより数年前から土、日、祝でも時に応じお作りしております。

 

例えば九州から出張で東京に来ましたが、数枚の名刺しか持ってこなくて足りなくて困った、何とかして!とか、埼玉から出向いて来たが名刺を忘れてきたので作って!など過去には様々なケースが有りましたlaugh

 

 そこで名刺はビジネスマンにとって必要不可欠で必須アイテムだなどの思いがよぎりました。

 

その辺で弊社は北千住の駅から3~4分と近くほんの1時間くらい喫茶店でスマホのネットサーフィンやらSNSなどで暇つぶしをしているうちに作成しております。

 

 そのような縁からお陰様でお客様が徐々に増えてきました。

 

 印刷方法は今お持ちのオリジナル名刺の簡易版から新規に作る場合は打ち合わせの時間が必要ですが一概に決めつけることは出来ません。

 

   或いは時間的に一週間でもOKという地元のリピーター様も数多くおります。

 

 一度お問い合わせを下さいcool