安い印刷会社で名刺印刷をお探しの皆様、安心して対応してくれる北千住駅のそば株式会社」フレンドへ

2018/04/13

新入社員または出張で東京へ来られた皆様、或いは用事があり北千住駅スルーするがクライアントと初対面、お客様の数が多く交換する名刺がたりなくなったなどの相談が近年非常に増えて来ましたm(__)m

 

 

 東京オリンピック開催も近くなり名刺が思ったより必要になり明日使うのに足りなくなったなど、困った時は気軽に対応させて頂きますので、お問合せまたは連絡を下さい。

 

  フレンドが解決致しますyes。弊社はもちろん名刺専門では有りませんが、先ほども述べましたように印刷の登竜門は名刺、ハガキ、封筒が基本で幅広く紙加工品、洋紙販売に精通しております。

 

 

  いわばお客様のニーズに対応させて頂かなければいけないのです!この実績があったからこそ、地元を始め足立区、埼玉県と販路を広げ30年も皆様と共に歩んでこられました。 

 

  特に埼玉の広告代理店S広告社様には感謝してもしきれませんm(__)m。

 

そのような弊社が最近、地元の美容室のメンバーズカード、伝票、TD大学の某ゼミのアンケート用紙+封筒などの各種印刷、ネイルサロンのポイントカート、居酒屋さんのオープン記念告知フライヤー、各店の名刺、建設会社の封筒、名刺など大なり小なりお問合せ、受注が増えて来ましたm(__)m。

       

       誠にありがとうございます。

   

 この場をお借りして御礼申し上げます。やはり、直接お会いして積み重ねて、その会社に即した結果が信用、信頼に繋がったものと感謝しております。現在においてはいつも書くようになったのですが、印刷はペーパーレス社会になってもまだまだ必要なツールではないでしょうか?デジタルとアナログを年代によっても共有していけるものと信じておりますm(__)m。

 

皆様も多種多様なお考えがあるとは思います。簡易的なものはそれはそれで、費用対効果を狙ったものはしっかりした印刷、加工と楽しんで頂ける品物は沢山ございます。

 

  むしろ皆様の方がご存知かもしれません。そのお手伝いを弊社にさせて頂けますと幸いです。

 

駅に近く近隣のお客様からも便利で喜ばれております。株式会社」フレンドまでご連絡くださいませ。お待ちしております。ありがとうございましたm(__)m。