ポスターで勝負するなら東京都足立区の印刷会社フレンドにお任せ!

2019/09/13
和風ポスター江戸の達人

東京都内でポスター広告を制作の皆さん?何を悩んでいますか?

一つ一つ解決していきましょう!仕上がりの出来ですか?

データのなかみの種類に満足できないとか、安かろうのネット通販に頼んだが、あまり教えてくれなくて、仕上がりに不満足だった。とか、これはよくあるケースですね?

東京都内でお取引させて頂いているクライアント様からポスター関連の印刷のお悩みとして多く頂いています。

 

いくらポスターの制作代金が安いといっても、無理を言うと次々にポスターの値段が異なってくるのがネット通販のデメリットです。良いものは、多少プロにお願いしたり、最終的に、現場の印刷機で色の立ち合いと、いう機会が有りますが、安いのは、他社と入り乱れて一緒に刷っているため、どのお客様のポスターが優先という事は有りません。皆同じなのです。まあ、値段が優先ですから文句は言えません。

しかし、美術印刷、キャラクターのポスターなどは物の価値観ときれいさと京都アニメなので制作した、アニメ作品などはお客様の満足度の価値観を要求されますの。ですので、印刷でもフルカラー以外のもう5色位を足し刷っており、これほどにない作品に仕上げます。予算も最高級です。

 

 東京都足立区の印刷会社フレンドは30年の歴史が有ります。すべて、お客様のニーズにお応えしております。日本はそのような意味でもアニメ発信優秀国でもあり、クオリティは群を抜いていますから、fanの皆様の目は肥えていますので、印刷技術の上からでも手は抜けません。用紙の選択の観点からも弊社では値段に反映されますので、ご相談下さい。

どれが引き立つ紙なのか?お応え出来ます。本当に印刷は紙によってコンテンツに左右されますし、紙によって値段に影響します。ぜひ、ポスター制作で業者をお探しなら印刷会社フレンドへお問い合わせ下さい。本日はポスターのお話でした。

では、また。