チラシ作りはアウトソーシンク一筋30年のフレンドへ!

2019/09/18
整復院の広告チラシはフレンドへお問い合わせ下さい!

チラシの事なら東京の印刷会社 株式会社フレンドにぜひお問い合わせ下さい。



オリンピックも1年を切り広告を便乗してお店のPRやチラシをもっと東京中に知れるよう宣伝したいとか、SNSの拡散よりも早く、この情報過多よりも残る確率が高いチラシ効果で、ぜひお店、或いは、進学塾、洋服屋、家電量販店など様々な業種で検討されている皆様が頼りです。



 ご覧のように、最近では整骨院、整復院などの治療院のPRを兼ねた素晴らしいチラシが目立つようになりました。

見積りはネットでお問合せ下さい。

弊社はこの30年さいたま市にある某新聞広告代理店からの受注を筆頭にスタートした会社ですが、お陰様で長きにわたりアウトソーシング一筋で印刷業、洋紙販売に取り組んで来ました。



 そこから、販路を広げ、何せあれは出来ません、これは出来ませんとは、言えず、知らず知らずのうちにあれも出来る、これも出来るの会社になって来ました。代行業だからこそ出来る弊社ですが、特長といえば、機会を持っている会社ですと、その機会がだいたいはチラシ、ポスター、とカラーなのか、単色なのか限られてきます。

 ところが弊社のように機械がなくとも逆に多色刷り、特色刷りなど、または、加工物、貼り、抜き、押しなど、長きの実績で工場がある印刷会社と同じように営業費はチラシ、ポスターなど機械を持っている会社と同じ設定にしておりますので、負担はお掛け致しません。長年の選定と安心、安全をお客様と培ってきましたので、大丈夫です。



この評価がお客様に安心を感じて預けるのではないでしょうか?

 ぜひ、お試しください。ちらし、ポスターを始め冊子、封筒、ハガキなどお問い合わせ下さい。