日本一親切な印刷会社 フレンド

2019/12/30
ミュージックパブのチラシ紹介

今年も残すところ僅か。皆様には大変お世話になりました。誠にありがとうございました。

 

来年は東京オリンピックが開催され景気は上向きになるのか否かは海外からのお客様が多数来日するので、各産業はかなりの集客を見込む予想となり、印刷業でもお店のPR

合戦、観光業の争奪戦、交通関係でも集客がも困れることでしょう。

 

 さらには、印刷業においてもネット関係を始めお店の紹介、道案内、地域の紹介など賑わいを見せる事でしょう。

 

こちらの写真でも紹介しているお店においても、毎月一回異業種交流会を盛んに開催しており、足立区で時代を担う社長さん、役員さんを中心にプレゼンを行ったり、win winの構築を測りながらの商談など、盛んに多少のお酒を飲みながら楽しんでおります。今回で61回、6年目に突入致しました。

 

 このように年々増えている、起業家の社長さんや中小企業の代表あるいはフリーランスで仕事をしている個人企業の皆様、日本一親切な印刷会社を自負しているフレンドではSNSはじめyou tube制作など任せてみませんか?

ぜひ、企業発展のためお手伝いさせて頂ければ幸いです。

30年業界に携わっている弊社だからこそ、予算に合った提案をお教え致します。

 また、どこの印刷会社に相談して良いかわからないとか、どう集客していいかなどの不安などセミナーはネット上で蔓延っていますが、お金が掛かり過ぎる、また、投資した割には全然効果が上がらず、頭が痛いなどの問題が無いよう相談に乗りたいと考えております。

弊社のもう一つのホームページ(ihttps://friend-printing.com)を見てもわかるように皆様に満足頂くよう

努めております。

 くれぐれもよいお年をお迎え下さいm(__)m。