アクリル画のお問い合わせはフレンドへ!

2020/05/11
落ち合わせ殺到

アクリル画を始めアクリル画を始めました。

 

今回紹介するのは東京で長年趣味から始めた絵の作品が

素晴らしいため弊社で推薦して幅広く皆様に見て頂こうとyoutubeにスライドショウとして編集いたしました。

 

このアクリルという材料は、油絵具と水彩絵具の中間で

乾きが非常によく水を施せばさらに細部まで浸透する絵具

 

の一種で我々には聞きなれていなく、はじめはアクリル板

かと思っていました。

 

 しかし、材料はともかく、作品自体に感銘し、ホームページに投稿する事により、見て頂ける時間に集中し、今回お披露目と致しました。

 

 

実際、こちらが感銘する前にも、作者は個展を開いたり都内の有名ホテルのロビーに飾られるなどして、問い合わせが殺到している方です。

 

ご興味のある方は 足立区の株式会社フレンドまでお問い合わせ下さい。

 

最近のコロナ ウィルス自粛ムードがまだ続き、外出出来ず困っている皆様、いち早く ホテルへ出かけたり、お茶を楽しんだり、又 絵画、美術画など楽しみが制限さ て不便を強いられてストレスが溜まっている事でしょう。

 

せめて、今はネットの中でしか選ぶ事しか出来ない日常生活で、少しでもご興味をいだき いち早い収束が訪れるよう切望致します。

 

絵そのものの魅力は実際足を運んで、その人の五感で受け入れ、価値創造していくものではないかと、私は考えます。

 

よって、お客様が訪問した際など玄関などに飾ることで

価値観共有が可能ではないかと、思います。

 

 なかなか、時節柄 楽しみ、憩い、和み、癒しを求め

気軽にお問い合わせ頂きますよう、お待ちしております。

ありがとうございましたm(__)m

 

他のホームページも見てね!